採用について
募集要項
- 募集職種
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事務職(コールスタッフ)
- 仕事内容
・通販顧客の受電対応及び受注入力、メール対応等
・通販顧客への電話発信業務
・PC操作等
・業務量や優先度に応じて、他部署にヘルプ対応頂くこともあります。★一般的な商品案内などの新規の営業電話とは違い、お電話でお話しいただくのは広告をご覧になってお申し込みをされる方や、既に弊社のお客様となっている方々が対象です。
★お電話でのお客様対応前には、商品知識やお客様応対方法についてマニュアルも準備し、社内での育成期間も設けております。まずは商品の特徴を知っていただき、お客様対応にご活用ください。詳しくは、下記「アグレ」よりご確認ください。
- 給与
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時給:1,000円~1,300円
- 勤務地
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沖縄本社(沖縄県うるま市字栄野比1212-4)
- 勤務時間
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平日9:00~17:00の間で実働5~7時間勤務 ※応相談
※勤務時間帯は、必要に応じて柔軟に対応いたします。
<勤務時間帯例>
(1) 09:00~17:00(休憩1時間あり)
(2) 09:00~14:00(休憩時間なし)
(3) 12:00~17:00(休憩時間なし)
- 休日
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土日、祝日、GW、年末年始
- エントリー方法
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以下のリンクよりエントリーしてください。